home > ブログ > 2016年9月1日

 

Blog 銀座 リオルーア

2016.9.01   サンゴリングのジュエリーリフォーム...

 サンゴの昔からお持ちのクラシカルなリングをお持ち込みのお客様よりご相談...

 

モダンなタイプのデザインなら使うので...と言う事で特に直線的なデザインがご希望と言う事でコンテンポラリーな今回の様なデザインに決定!!

 

サンゴ玉というと確かに昔の宝石の印象が強い石ですがこんな超モダンタイプなデザインならばリフォームした甲斐もありますね??

 

それは、デザイン画から起こすフルオーダーリフォームならではの利点です。

 

ジュエリーリフォームには空枠を使ったセミオーダータイプと今回の様なフルオーダータイプがございます。

 

空枠のセミオーダータイプは価格が抑えられる利点と仕上がりが早い利点がありますが、個性派には向きません..

 

シンプルなリフォームご希望のお客様はセミオーダーでも良いと思いますが、特に当店のオリジナルジュエリーのイメージをお持ちのお客様にはフルオーダを是非!お勧めしています!!

 

 img291.jpg

 お客様と店内に有る完成品等も参考にお好みのデザインをご提案します。

その際、イメージし易い簡単なラフスケッチを無料でお描きしています...

 

 img290.jpg

デザイン決定後は御覧の様な正確な3面図を粗現物大でお描きします。

この絵の上に指を乗せると大体の完成イメージが掴めます..

 

http://brandjewelryweb.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

 IMG_6239.jpg

 ボリューミーでもスクエアーな穴あけで軽量化しています。また、絹模様の艶消しはハンドメイド感一杯です!!

 IMG_6242.jpg

リングの横は指にフィットする様にカーブさせています。こうすることで付け心地が大変良くなります。

 

IMG_6238.jpg