home > ブログ > 2016年10月17日

 

Blog 銀座 リオルーア

2016.10.17     ブラジルより秋の新作ジュエリーが入荷しました! 今日はムーンストンキャッツアイ!

 

九月下旬から先週まで2週間ほどブラジルに出張でした。

本日より新入荷した製品をご紹介いたします。

まずははムーンストンキャッツアイリングです。

 

月明かりの様にボンヤリ光るのが特徴のムーンストンですが、この石は更にキャッツアイ効果があり一筋のラインが楽しめます。

 

また、今年流行のゴールド仕立てです。

不思議とゴールド仕立ては温かみを感じます...

特徴は石を横に配置された事とサイドにエメラルドと大きめのダイヤメレーをシンプルに使用していることです。

 

石の周りもアンテック調に細かく刻みを入れた石止めを採用しました。

 

 

 

 

 ブラジル出張中の様子はこちらからご覧いただけます!!

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 

 http://brandjewelryweb.com/

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

 IMG_6269.jpg

 ホワイトゴールドやシルバー仕上げの印象の強いムーンストンもゴールドで仕上げるとまた、一味違う高級感が漂います。

 IMG_6270.jpg

 最近のジュエリーに求められるスマートカジュアル感を大事に普段のお洒落に活躍しそうな作りになっています。