home > ブログ > 2016年10月21日

 

Blog 銀座 リオルーア

2016.10.21 ブラジルより秋の新作ジュエリーが入荷しました! 今日はパライバリングです!

 

最近の宝石の中で最も注目を浴びた宝石それはパライバトルマリンでしょう!

 

蛍光色の鮮やかなハワイアンブルーは正に南の島の海の色そのものです。

 

パライバにはオリジナルのブラジルパライバ州産の物と後からアフリカ モザンビークで発見されたアフリカ産の二種類があります。

 

どちらも、銅の成分を含み鮮やかなブルーの色が特徴ですが、ブランドとしてはやはりオリジナル ブラジル産なのです。

 

今回のパべリングは勿論、ブラジル産のパライバメレーを使用しています。

 

小粒のメレーですが流石ブラジル産非常に美しい蛍光ブルーの存在感は抜群です!!

 

このリングはダイヤメレーとミックスして作られていますので石の輝きが更にアップしています。

 

メレー系のジュエリーは石をぶつけたりするリスクが余り無いので普段のお洒落、お仕事にも安心して着けて行く事が出来ます。

 

 

 

 

 

 ブラジル出張中の様子はこちらからご覧いただけます!!

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 

 http://brandjewelryweb.com/

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

 IMG_6284.jpg

 自然光状態でも十分に綺麗なパライバトルマリン...

 IMG_6287.jpg

 ライティングが当たると更に蛍光色が鮮やかに演出されます。