home > ブログ > 2017年1月11日

 

Blog 銀座 リオルーア

 

2017.1.11   銀座 松坂屋跡地に出来る G6とは????

 

銀座 松坂屋の有った広大な敷地跡に現在建設中の銀座のランドマークタワーその名はGinnza six/ G6 何ともカッコいい名前の商業施設です。

 

ご存知の通り松坂屋跡地に+近隣の道路まで巻き込み広大なエリアとなりました。

 

3年以上の長い工事期間、当店の交詢社通りも沢山の工事車両で中々落ち着きませんでしたが此処に来て漸く全貌が見えて参りました。

 

現在は内装や外構が中心の様でビル内には煌々と電気が付いております。

 

今回の工事で近隣の駐車場は慢性的な満車状態が続き私自身も期間中は駐車場の件では大変苦労したものです。

 

さて、この、商業施設はテナント+オフィス+能楽堂と言った多目的ビルらしく新しい銀座のランドマークと成るようです。

 

リオルーアのある7丁目近辺は銀座再開発の中でも一番昔ながらの銀座の面影の残る地区でしたが、この新しい施設のお蔭でガラリと雰囲気が変わりそうです。

 

 

施設内には観光バスが横付けになるターミナルも併設との事ですし、こらから東京オリンピックに向けて非常に楽しみです。

 

 

オープンは今年の4月!!さて、どんな変化が訪れるのでしょうか??

 

 

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 

 http://brandjewelryweb.com/

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

IMG_6386.jpg