home > ブログ > 2017年4月17日

 

Blog 銀座 リオルーア

2017.4.18     ブライダルのご注文もリーズナブルな価格で御請けしております...   

 

   リオルーアではオリジナル商品に加えブライダルジュエリーでも品質、価格ともに非常にお客様に満足頂いております。

 

実際、ブランドやデパート等と比較しても例えば、同じご予算で大きさが0.20〜0.30ct程度のダイヤが当店では同品質またはそれ以上の石で0.50ct〜0.60ctでご用意することが可能なのです。

 

ダイヤはイスラエルやインドのダイヤ専門ディーラーから直接入荷する為ご提供できるお値段です。

 

今日ご紹介するのはご紹介頂きました初めてのお客様なのですが、同じご予算で0.50ct以上の石がご用意出来ると申し上げると大変喜んで頂き最終的に今回は 0.60ctのダイヤで婚約指輪をお作りすることが出来ました。

 

当店の場合まずお客様のご予算をお聞きして裸石を5点程ご用意して一つずつご説明致します。

その中でお客様の一番気に入った石で加工致します。

 

加工は極シンプルな物からかなり凝った物まで様々です。

婚約リングに関してはデザインよりも皆さま石の質の良い物を御選び頂き枠は極シンプルな物にする傾向が有ります。

 

 

それは、兎に角、石の大きくて良い品質の物をお求めになれば将来適当な時期にジュエリーリフォームという形でまた違うジュエリーに甦らせる事が出来るからです。

 

ブライダルに関してご興味のあるお客様は是非一度お問い合わせください。

 

必ず満足の行くブライダルリングをお作り致します....

 

 

 

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 

 http://brandjewelryweb.com/

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

IMG_6611.jpg

0.609ct  G/VS1/EX/  pt900

 

IMG_6607.jpg

 

0.60アップのダイヤは迫力が有ります!

 

 

 

 

 

 

2017.4.4       ピンクダイヤのオーダーメイド ピンキーリング.....       

 

  色目の非常に綺麗なピンクダイヤ裸石がインドのダイヤディラーより入荷したのでお客様にお知らせすると石を大変気に入られて早速ピンキーリングのご注文を頂きました。

 

ピンクダイヤは小さくても非常に高価な石ですので小さな石をなるべく大きく見せるようにデザインを心掛けました。

 

 

今回はピンキーリングですのでデザインは指の側面も魅せるアシンメトレータイプに成っています....

 

真っ白なダイヤ2重取り巻きの中に咲く一厘の桜の様なデザインです。

 

淡いピンクがなるべく強調される様に石を取り巻く部分もゴールドにしています。

 

ピンクダイヤは0.15ctですが、非常に存在感のある豪華なピンキーリングが完成いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 

 http://brandjewelryweb.com/

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

IMG_6594.jpg

これぞ!ズバリ ピンクダイヤ!!と言った高級感ある作りです....

 

IMG_6595.jpg

 

小指外側に来る部分は特にデザインを大振りにしています。

良く見ると中央の2ラインはサイドの部分よりも若干高く成って立体感が出ています。

IMG_6596.jpg

中石の縁も繊細なミル打ちで高級感を演出しています。

 

img339.jpg